GPL Team Battle #4 Mosport 30 Laps (2003.12.27)

...ほんまにウォーミングアップもなしで予選直行やった。きびし〜。鯖確認した後もなんやら訳分からず予選時間も短くてウォーミングアップにもならなかった。ターン 2 でのコースアウトばかり。かろうじての22秒台で11番。
決勝、スタートが分からず出遅れ。後ろ、誰だか見てないけど Honda ドライバーは信頼できると決め付け手前ブレーキな安全策でいく。その Honda が入ってきたと思ってインを開けたターン 5A を立ち上がったところで止まっていた umrk さんをかわせず接触して順位転落。ウォームアップしながら追い上げるがコースアウト、壁ヒットして最後はボフって終わり。楽しく走れる好きなコースのはずなのに、なんとも残念で悔いの残るレースでした。
咳もひどいので即落ちしてしまいました。結果残せずすみません、ボス。
toin さん、Jyuun さん、参戦ドライバーのみなさん、いつもありがとう。まだ走ってると思うけどがんばってね〜