etc.

  • Eagle。Nur いい感じだったのに最終シケインでくるくる。はぁ。Eagle では Kyalami は初レースだった。セット調整しながらの割に PB 出てるしまずまずの出来。でももうちょっといじらないと。Eagle はあと Nur と Zand だな。しかしさすがに Cooper と比べるとパワーあるし速度伸びるなぁ、Eagle 。
  • toin GP 日本選手権 筑波。やっと参加できました。が、1周目 ebit さんにロケット発射してしまってタイヤとれてリタイヤ。でも落ちた人も多かったみたいで落ち組レースも開催された。こちらの1周目は逆にロケットくらって順位落とすも内容濃く終始誰かと競ったレースで最終的に45周を2位完走。すんげい疲れました。