明日も休みだ嬉しいなレースしよ

てことで VROC 。昨日順調だった Eagle に今日も乗ってみる。気が付けば Rank は Eagle に染まりつつあった。
Mosport、ベスト更新できず人も集まらずプラクティスのみ。
Mexico、レース中タイヤ等あてて失速したけど追い続けてラスト2周に PB 更新。一緒した Daijiro さんって日本の方?ドライバー国籍どおりスペインの方なのかな。大治郎ファンかなぁ。
Monza はなんとか 28 秒台出たものの、なんかダメっす、でプラクティス途中で終了。
Silver での Eagle 初レースもなんか違うとか思いながら PB は更新。セット弄らないとって感じなんだけど。
あ、VROC に無人くん見つけた。でもレース中。
Monaco も Eagle では初レースかも。PB 更新はならなかったけど 26 秒台出てるのでよし。pucco さんと一緒だった。レースとしてはごめん言う数多くてもうひとつ。
無人くんで Zandvoort 。途中のミスからサス壊れて減速ガタガタスピンマシン。だめだ〜っとリタイヤ。
ローカルで Spa 2周。少し PB 更新。
ひとまず、この 2日間の Rank 更新で数名の方を抜き返せました^^ さぁ寝よう