ひさびさ〜

食事を済ませて25時ごろ GPLIP へおじゃま。GPLIP 4.25 。新サーバに併せてクライアントもバージョンアップなのかな? 何が変わったんだろう。
EastLondon に入るもしかしあっと言う間に回線断。フレッツの工事の日でした... そういえばメール来てたよな、と確認すると約1時間切断。まじかよ長ぇ〜
仕方がないのでかなりおひさの CMR4 Championship 進行。スウェーデンを終えた後ギヤボックスのテスト...テスト開始前画面の説明では、指定されたギヤで指定された回転数を指定時間維持せよ、てことだと思ったんですが、いざテストを開始すると指定のギヤも回転数も表示されず、タイムだけが減っていく。そのタイムも5桁 min !? ワケ分かりません(x_x