GPLIPとかVROCとか

GPLIPにてSepangを65MODで走るが、さっぱり分からないのと1周分の時間しかなかったので中断、VROCでMosportを走るが途中クラッシュしてリタイヤ。このレースは音がスタートから音がおかしくこもった感じ。まだ安定環境とは言えません。続いてNurに惹かれてGPLIPにて65MOD走ったけどうむぅ。次はVROCでSilverstone、スタート直後からの競争相手は19周目までで抜け、その時点ですでに3台しか居なかったのに、31周目まで走ったところでのもう1台残っていた彼の疲れた宣言で、後4周残して楽しいレースをありがとうして終了。Brabhamのタイムを更新していた。途中まで居たVan Gossum69氏はMODだったのかな?少し休憩の後GPLIPにてSpaを今度はBrabhamでタイム更新目指し、Ferrariを追ったけど、ピストン逝って終わり。更新ならず。続いて久しぶりのSLUNでしたが、LEVINさん速すぎです。レース終了時にはGPLIPはテストなダウン中だったのでそのまま本日終了とした。
GPLRank更新でまたなんだか変に。再更新で戻したのであれこれたくさんの更新になってしまった。ふと戻れたんだけど、やっぱりそのまま終了。