Cooper, Monaco 15Laps, VROC

結局眠れないのでVROCで人が集まりそうなレースを探す。Monacoに8人ほど居たのでJoin、予選が終わる頃には参加台数は19台に達していた。フルグリッドでの決勝レースは3列目6番グリッドからスタート、1コーナーで1台抜いた後、ミラボーへの下りで先頭を走っていたLotusがスピン、2番手に居たCooperはうまく避けたけど続くHondaとBRMの2台はスピンに巻き込まれてクラッシュ、自分はというとパニックブレーキから3台が衝突からはじけた中央をなんとか通りぬけることができて1周目から2位。途中1位のCooperが回線落ちしてから1位をキープするはずがシケインで壁にヒットしてスピン。2位のクルマ(これもCooper)が避けきれず追突、彼はShift-Rするはめに。1位を譲って残りを競うが、残り2周で周回遅れのクルマ達のヘアピンでの多重事故に2台とも巻き込まれてふっとぶ。仕方なく自分もShift-R、2位でゴール。Cooperの1-2-3だった。ベストタイムは更新できなかったけど、終始接近していたレースで楽しかった〜 ^^ とリプレイ観たりしてたら朝になってた、という...
http://shupop.digicen.net/gpl/monaco_041006/