GPLIPにて。久々にkenzさん発見。
SpaをCooperで走るとやっぱり直線で置いていかれますが、はじめのうちだけはなんとかついていけて楽しめた。ミスって壁ヒット、はじけて中央へ、ということは避けたつもりだったけどそこはシケインというかS字状、後続2台を巻き込んでしまったのかな?ごめんなさいね。5周目ハーフスピンしてまた壁にぶつけてしまったのでそのままリタイヤ。
Watkins GlenはBrabhamで走ってみる。が、クルマがイマイチ。微妙に弄ってみるんだけどループをうまく抜けられない。レース前にさらに弄ってみたけど、だめだめで安定せず。ひさびさにボフッてしまったのだけど新鮮だった。
Kyalami、BRMで。うーん厳しい。やっぱりどちらも苦手だ。
もうやめようかと思ったけど、Watkins GlenがPro-sで上がってる。せっかくなのでこれで終わりにすることに。クルマはやっぱCooper。
スタート直後、2-3コーナーS字のイン側で、ミスったのかLotus Muuさんに詰まってる感じで私も前車同様外側から前へ出たのだけど、直線に抜けるところでイン側から加速状態のLotusにはじきとばされてコースオフ。そこでレーシングラインに乗ってアウトに出てきたら当たってあたりまえやん。運良くコースに戻れたけど、おかげで曲がんね〜とレース中ずっと苦しんでた。だけど後でMechanical Reportを読んだら実はどこも壊れておらず、「壊れた」と決定してしまっていた心理的なものから曲げられなくなってたということが判明...。レース自体はBRM s.okadaさんとのプチバトルの末ミスってコースオフしたものの当てず壊さず復帰、最終周でもハーフスピンからコースオフしてしまったけど、無事チェッカーを受けることはできた。完走2台なので2位。苦しい走行で終盤にやっと5秒台。