ちょっとだけ

GPLIPいくとOutwingさんという方がいて接続サポートをみんなでしているところだった。core.iniを手動で置き換えてjoinできるようにはなったが、それまで、GPLIPpatchでWindows(XP)がアドレスxxxxでGPLIP.exe(4.25)がメモリ違反だの起こしてたらしい。それまでVROCでは問題なくjoinできていたとのこと。GPLIPを4.26にver.upして、パッチあてためしてだめならNaguchiさんに報告してちょお願いをしておく。
体調もあってこの時点ですでに疲れてしまった。
で、歓迎レースらしいMonzaだが、Outwing号の近くで走る(最初だけ)が感覚もぶっとんでてまともに走れない中遊びすぎた(^_^; やっぱりMonzaは苦手だ。
GPLIPはぽろぽろと集中落ち発生したのでVROCでKyalamiを。最後方から3位まで上げて途中で止める。
一応GPLIP戻ってみるとLegion走行中。あのGPLめぐり観光コースか。走ったことないので走ってみる。デフォルトセットでずりずりだったので車高上げて一周して終了。
体調不良なのでちょっとだけのつもりが。走行はほんとにちょっとだけなのに時間はかなり。ちょっともったいない使い方だった。