早朝VROCとか

早朝はさすがに当然のようにGPLIPには誰も居なかったので(^^; VROCへ。SilverstoneをCooperで。Lotusの紳士に遊んでもらって楽しいレースだった。タイム的には全然だけど。



なんとなく、GPL\Logフォルダ(GPLIPはGPLフォルダに入れてる)の古〜い日付のファイルを開いてみた。20010610.log 3:38:11から始まってた。深夜だなぁ...(^^; GPLIPのバージョンは話の内容から3.30前後、ログがとれだしたのがこの頃だったのかな?(環境によって、だったようです) 同席してる方々は懐かしい感じのお名前ばかり。あ、Q.Jackさんと同席したこともあったのか(^^; んあ、当時のT.Kさんって先日Monzaで遊んでもらったT.Kさんと同一人物さんなのかなぁ? しっかし当時は"ハンドル"に対して"さん"はあまり付けてなかったんだなぁとしみじみ。まぁ、開いてみたログは3つ=3, 4日分ぐらいで終わり。はてなダイアリーを本にする、みたいにこういうログも製本しちゃうっていうのも面白そうだな。



そうそう、384、について、VROCで以前から動いてた(? たぶん。見覚えある感じ)サーバ EOLC がこれですね。そこのVROCサーバ用bwpatch説明ページにちゃんと"show 19 cars"って書いてあった。メモメモ。