あかんわぁ

Watkins Glen@VROCをEagleで。...最後までもちませんでした。他に目ぼしいものもないのでGPLIPを覗いたらちょうどNurburgringが予選してたのでLotで入ってみる。が、予選時間は終わってしまってたので走行なしで待ち。決勝スタート後のストレートでそろりそろりと安全に発進している皆さんを横目にとっとと走る。LotもNurも久しぶりでさすがにリハビリにもならないようなヘロヘロの状態だったのだけど、それなりにのんびり走ったおかげで3周スピンアウトなしで回れたのは収穫、ということにしておく。タイムは2周目8:15、3周目8:13秒。
時間があるときってGPLで人の集まってるサーバがなければRBRしてる感じなので、今日のLotusのスロットルレスポンスについて、低速からなかなかふけあがらず、しかし回転上がると急激にブレイクする、えらいピーキーなマシンやなぁ、などと感じてしまいました。
その後TrentonもEagleで参加してはみましたが、うーん、いいです(^_^;走れません。とっちらかってFerrai巻き込んでしまいましたごめんなさい。Spa@VROCをBrabhamで。タイムは伸びないしあまり競争してないけど楽しく走れた。