VROC で Rouen

人が多そうなところを探して、はじめは Monza を Ferrari で走っていたけど、ストレート S/F ライン手前で停止しているクルマを発見。うわっっと避けたところで意欲なくなり退散。時間終了しているけどぎりぎり、な Rouen を見つけたので Cooper でそちらへ。最後尾から 2分切るくらいの Eagle を追いかけるレースだった。直線をスリップから抜け出さずに、早めに減速開始する前車を見てから横に振って遅いブレーキで前に出る快感。
Cooper ベストタイム更新はスリップ効果?と思ったけど、単独走行周にさらに更新できていたので嬉しい(^^)


その後 Monza/Ferrari, Rouen/Cooper をもうひとつずつ。