Driver's Republic 8/3版

8/3版をようやく試しました。

通信部分と動作安定化が主ですが、LRPも追加されました。やっぱり例のリソースシステムによって入手する形。
ローカルにはリソースが必要とするファイルを定義するファイルだけで、モデルもテクスチャもすべてそのリソースを使う初レースの際にネット経由でダウンロードするのだけど、低速回線だからかとても時間がかかります(たぶんダウンロード元になるホストにもよるのだと思う<マルチプレイサーバまたはsimcitoリソースサーバ?)。初版から入っていたトラックもそうだったですが、これが一番つらい。


LRP



なお、今回の8/3版リリースとともに、最初の400名のテスターにそれぞれ5名ずつ、テストへの招待枠をもらえています。ほんの数名なわけですが、わたしからもこのテストへの招待状を送信できますので、まだまだ完成には遠い状態と思える状態ですが、英語情報だけで大丈夫な方, <追記>バイナリを公開するなどの不正行為はしないと約束してくれる方, わたしに聞きまくらない方(^_^; で Driver's Republicのマルチプレイテストに参加してみたい個人の方は、お名前と一言添えて driversrepublic at shupop . com までメールください。
※頂いたお名前やメールアドレスはDriver's Republicテストへの招待状送付・情報交換以外の目的には使用しません。