GPLIPにて

http://www.geocities.jp/negconista/

  • Watkins Glen。スタート早々いきなりアタックくらう。クルマはセットちょい変えて幾分よくなった。
  • Rouen。パケットサイズ違いもあってかスタートからぐちゃぐちゃ。途中で抜ける人も多くて萎えてしまう。自分も退場してしまったけど、案外残って走り続けてたみたいだったのでちょと後悔。
      • -

その後Watkins Glenをもう一度。足を弄っていくつも試すがしっくりこない。レースではやはり早々にアタックくらい萎えるが走りつづける。ラグアタックでしたね。ここでも退場者多くてなんだかなぁだった。最後まで走れ。

いい加減Watkins Glenも速い方のリプやセットを参考にしないといけないな...

      • -

もうひとつMonza。若干アンダーに弄ったクルマでのテスト。なるほど。しかし29秒台で揃えることはできなかった。