GTL/GTR2チートetc + GTL初オンライン

10/14 深夜行われた GPL 2nd TeamBattle R.6 Nurburgring 後に、アンロックするのめんどくせー、RPG的なゲーム要素なんて要らないよー、とかなんとか GPLIP にて GTL/GTR2 話。


m2 さんからチート情報ゲット。めでたく95台中95台所持となりました。ありがとう〜

GTL\TG2001.DYN (0KB) なテキスト作成してプレイヤー作り直し

Delico さんから http://kurenai.main.jp/gtlfaq/urawaza1.html なページ情報も頂きました(ありがとう〜)が、ここで紹介されている"入手元"は残念ながら 404 ですね^^;


ついでに Nurburgring(Nordschleife) の在り処も教えてもらう。ありがとう〜
Kyeyo さんから RSC GTL froum、Delicoさんから NoGrip GTL Track Download の URL を頂く。RSC GTL forumから探すより^^;、と NoGrip から頂くことに。NoGrip は懐かしい感じだな〜 RallyTrophy のときにできたとこですね。RBR や rFactor でも少しお世話になったかな。結局 Nordschleife は Nordschleife brakesmanversion v1.12をダウンロード。


話は GTR2 へも及び、RecoBre さんからコースアンロックなチート情報 URL ゲット。ありがとう〜
shinyさんとこかー。RBR以来ですがお元気そうでなにより。寝不足鯖は機会があるときはいつも満員 or 時間経過後で参加できてないのよね^^;

GTR2を起動してから、GTR2\SDNDTG.DYN (0KB) なテキストを作成してプロファイル再指定、どこでもいいからオプションでPLRファイルが更新される操作を行う


そうこうしていてようやく GTL Nordschleife ダウンロード完了、レジストしていよいよGTLオンラインデビュー、FBevoさん鯖へ(お待たせしました)。ta-buさん(はじめましてでした)と Mori さんも一緒だった。Kyeyo さんはどうもVGA不調?で参加できず。
TC65限定ってことでジュリアで行ってみるのだが、どうやってもミラーが映りません....結局あきらめてコルティナで。
Nordschleife を 2周すれば少しは GTL に慣れたかな? 片輪走行もしちゃったし、遅いんだけど楽しいですね〜、出走可能台数はかなり多いんでしたっけ。たくさんで走りたくなるなぁ。また機会があればぜひ。