PC-Mortoring JP鯖

FBevoさん鯖へ。ノーパスだと告知なくとも人が集まるし見つけて即Joinできるので好き。
なんですが、今回の状況はちと悪かったですね(^^; ちょうど KIDS ばかりだったのかしら?


Enna ってとこもやっぱり初めて走ったんですが、GTR にも収録されてたみたい?
いや GTR2 もローカルではさっぱり走ってないので Addon だけじゃなくオリジナルもレイアウトが分かるトラックはどれだけあるんだか...というかオリジナルにどんなトラックが収録されているかも分かってないずら(^^;


今回のクルマは Porsche RS 。RSR はまた違う、なんてことも FBevoさんが言ってた気がするので今度また試してみよう。