初寝不足鯖

shinyさんの寝不足鯖へ初めて参加できました。時間合ってもいつも満員で入れないんですよね。shinyさんお久しぶり!


今回の舞台 SurfersParadise(GTL 2 GTR2) も初めて走るので、邪魔になるかなーという不安はあるものの、3ヒート予定されてるし、なんとかなるべー(^^; それに、M3 Challenge ならやっぱ参加したい^^


まずはレイアウトを覚えること。ヒート1は中盤からのスタート。いろいろあって、一時トップを走行するものの、ミスして2位でチェッカー。ヒート2は予選4番手からいいスタート、前車を横目に見ながら自分の居場所を作るべく引いておいて、次の高速シケインで、ドカンくるくる。高速回転しすぎでよく分からなかったけど、動かせそうにないので1周もできずにリタイア。やっぱりあの白壁はよく見えない...ヒート3は遠慮してGPLIPへと向かいました。


shinyさんの週末レポートを拝読すると、GTL寝不足鯖もとっても楽しそうですね、Deli娘さんも走ってるみたいだし、とりあえずカプリMOD とやらはダウンロードしてみました(まだインストールもしてないけど)。いつか参加できるといいな。