今日もGTR2でいろいろ

先日MODなくてNGだったMacau 7周なBOZUさん鯖へ。自分は996 RSRで行ったけど997 Cupカーが2人。997 Cupカーはまだ入れただけで試してないけど、コースの慣れの差もあって走ってる相手を見ても違いは形しか分からず(^^;7周


次にオープンになってたMow2鯖のNur24h。クルマは毎度の996 RSR。んが、Bペダルのちょい踏み現象が出てきてしまい、Alt-Tabして強引にUSB抜刺し、という荒療治をやったら、GTR2ではFFBがなくなってしまう副作用が出てしまい、レースは耐えられずに2周して途中棄権。Nurでよく遭遇する996 RSRの人達や懐かしい方も居たのに残念。


そこへMoriさんからお誘い頂いてFBevoさん鯖でNur24hリベンジ。997 Cupかと思ったらNGTとのことなので、久しぶりに996 RSに乗ってみる。FBevoさんいつもRSだったし。RSRとほぼ同じでちょっと違うセットだったのを、ほぼイコールにして走ってみる。だけどもうひとつ慣れてない感でミス多発。あと、シフトランプがハンドルにかぶさって見えなくなるときがあるのがイカン(^^; 2周で終了だったけど物足りないなぁ(^^;


人がそこそこ集まっているNur Tourist鯖を見つけたので再び996 RSRで走ってみる。ノーミスのラップがなくてしょんぼり。でも5周を最後まで走った。やっぱりこれくらいはないとな(笑)


数人居るMacau鯖を見つけたので行ってみる。一人速い。996 RSRで20秒切ってた。自分はがんばってなんとか22秒台まで。Qのリプレイ残ってないのか残念。レースでは2周目に180度スピン・やり過ごしで最下位まで順位落とす。しかしスタートでは15台居たのにすでに6台しか居ない。1周目のマンダリンで弾けてる後続はミラーで確認はしていたけど(^^;


なんだかまだ走り足りない感じすらしてしまうのだけど、これで終了。