鬱憤晴らしに Monza

海外鯖でMonzaやってて人数多いところへ。今度はキャリブ大丈夫のはず。


とりあえず 1:43.226 では走れたので安心(キャリブ不調でブレーキ踏みっぱだった cR Monza では 1:47.810 しか出てなかった模様...さすがに高速レイアウト、4秒も遅かったのね!!)。
でもQ2の時間が40分以上あってレースはまだまだ始まりそうにないので退散。


Mow2 Monza 鯖を見つけて、あっまだやってたか、と Join するも鯖は即落ち。残念。


あーレースして〜ぞ


っと、レース直前のMonza鯖を発見したのでJoin。予選残り時間なく最後尾付近からのスタート。おまけに夜間レースだった。
スタート直後混乱を抜けて、1台の550とちょっとバトルして、トップチェッカー。
ふ〜これで楽しく終われる^^


嫁こどもには、ごめんなさい^^;