code-Reality 第1回 GTR2大会

http://www.code-reality.com/20061029_GTR2_R1.html


一応、参加は、してきたんですが、、、

めっちゃ消化不良(苦笑



1レース目Donington。みなさん速いです。Doningtonって先日NGTで磔の刑にあった以外に、1回だけローカルでデフォルト(=100%?)のAI相手に小レースをデフォルトセットで走っただけ。セットも弄りながら走ってみるものの、そのときより激しく遅い。おかしいなぁ、とか思いながらもQ1終了前にはなんとか27秒台には入れることができた。それでも 1秒以上遅くなってるよ(x_x
しっかしQ1終了前に接続不安定だったのかな〜。タイム更新が予選順位に反映されない。"next session" で Q2 に進んだはずなのに、全然画面変わらない。チャットにいくつかメッセージ叩くも無反応。仕方なく一旦サーバから抜けたところ、GTR2ロビーのサーバ一覧も明らかに件数少なく、cR鯖も一覧に見えない。おかしいよ〜。GTR2ロビーからも抜けて入りなおし、まだQ2に見えるcR鯖を発見して再接続を試みるも、"接続できるのはプラクティスの間だけやで!"と冷たくあしらわれる始末。とりあえずIRCへ向かいましたが、1レース目は出走ならず。せっかくこの時刻に時間とらせてもらっとんのに(^^;


仕方ない、中継で観戦するか、とPeerCastをセッティング。
しか〜し。Tips教えて頂きつつ何度も試すのですが、映像見れるのはほんの数秒、すぐに音声だけ、しかも途切れ途切れ、となってしまうありさまで、進行状況の把握もままなりません。低速回線にもほどがあるぜっ、てことなんでしょうか。
どうしようもないので IRC 眺めつつ、ぼ〜〜〜〜っと...


そして 2レース目Monza、今度こそレース走らせてよ、と祈りながらの走行。だが〜〜なんで?遅すぎ。作りおきセットがあったのだけど、なんで?なんで?と弄りなおすのだが、タイムは一向に上がらずテールエンダー(何故かリプも残ってなかったしタイムは覚えてない)。ふんがー!仕方ないなー、のんびりツーリングしよう。。。だったのに〜決勝1周目にふがふがと体勢崩してコンクリートウォールに激突リタイア。情けな〜〜。なんとも時間を無駄にしとるなぁ(^^; 時間とらせてもらった嫁こどもにも悪い(^^;;


あんまりおかしいので、終わってから(^^;ペダルのキャリブレーションを疑う。アクセル100%開いてないんじゃないの〜...違った...ブレーキが...常に10%ぐらいは踏まれてる状態だった...そらあかんわ〜〜(x_x
Windows 自体ですでにそうなってた。こんちきしょー、とUSB抜き差しで回復。...うみゅう...ペダルはそろそろ大掃除しておかないといけないかな...


中継も見れないしIRC眺めてるだけもアレなんで、申し訳ないのだけどお先に失礼させていただきました。


今回の惨状にAddトラックでのDQなどなど、GTR2 のマルチプレイは個人的に合うてへんのやろか(^^;