Monza night - 550, Brno - RSR

GTL Mow2 Nurマゾ企画には間に合わなかったのですけど、終了後の雑談鯖には少しお邪魔しました。また今度参加させてくださいね。



やっぱり真夜中の走行ではGTR2が相手が多そう。概ね20台程度は集まったレースだった。

  • Nurを黄色の550で走ってみたものの、セットが決まらなくて途中棄権。タイム計測なし。
  • 夜のMonza 30minをこれも黄色の550で、上位の他車がピットインする中ノーピットで走って勝利。1:46くらいで周回。
  • NGTのみのBrno 15LapsをいつものRSR#66で、5-6番手からスタートした後コーナー進入で小突かれスピンアウトで一旦下げ、他車のミスとバトルの末の追い抜きで順位を上げる。最後はポルポル 1-2-3 で勝利を得たけど、この 2, 3位となった方とはとてもよいバトルができた。2:03くらいで周回。


久しぶりだったけれど、特に最後はバトルを楽しめたので満足^^