Suzuka - Alfa

今日は嫁さんもダウン。赤ん坊には最後は嫁さんじゃないとあかんのできびしいな。
自分も夕方くらいから気分悪かったけどなんとかぎりぎり。
みんな寝かせてからGTL寝不足鯖へ。


Alfaで鈴鹿は初めてだったのかな。とりあえずファイナル弄ってみて、戻して、だけで結局デフォルトセットのまま走行。
2周目のS字縁石で片輪走行〜はみ出してしまったりしたけど、最後は8位でチェッカー。
大勢だと楽しいですね。いつも近くにクルマが居る。RACEもそうだけど少々小突きあいながら熱いレースできるのもGTLはいいですね。
Alfaもやっぱ楽しい。ただただ、Nordschleifeでミラーが写らないのが悲しいのよね。