Nur24H - PCC07

Mow2鯖にて。
いきなりコントローラ感覚に戸惑う。あれーこんなだっか?なんか狂っちゃったかな。もともとコントローラのしっくり来てる感は rF < GTL < GTR2 の順だったのだけどいよいよ最悪。少しは弄って取り戻したけど不信感はちょっと残る感じ。
なので予選は計測なし。
レースはグリッドついたところで燃料搭載量が 2周分しかないことに気づく。以前試してたセットその n を読み込んでしまったらしい。仕方ないので 1周目はエコランに徹したら 1周で 8 L くらいしか消費してなかったかも。案外燃費いいのかな?と 2周目はプッシュしてみたらスピンしちゃって燃料大食らい。この 1周で 15 L は浪費したんじゃなかろうか。3周目は残り 2L でチェッカー。

もう 1回、次は予選を走って前につっかえたけどそこそこ。と思ったら AKR さんに +4秒以上...めっちゃ速っ、 46秒台かよ(O_O;)
レースは早々にスピンしたりで前後左右ダメージだらけだし疲れちゃったのもあったので途中リタイアしちゃいました。
あのタイムは出せないなぁ。