Nordschleife 24h - 911RSR, Monaco '79 - Mini

疲れがたまってたようなのと風邪もあって、寝てしまってることも多くて久しぶりの走行でした。
Mow2の告知がGTLでのNordschleifeだったので自動的にそちらへ吸い寄せられてました。


久しぶりなのでNurはまずドライブ気分で。が、レースでは一周目にやらかしてヘリコプター(AKRさん視点からリプレイ見てなるほど)。その後土手によじ登り加減で止まっていたLOEBさんを見て、自分もNurの斜面でリア引っ掛かって抜けだすのに相当時間かかったことがあった(GTR2のFerrari550でしたが)ので、ひょっとして救出が必要かしら?とバックしていたらそこへ masaさんが。突っ込まさせてしまってごめんなさい。
その後、ちょっとがんばってペースを上げて追いかけてみたけど、AKRさんまでは届かず。あと1周あればなぁ。ベストは 9:47.879 。
しかしやっぱりポルシェの911はいいわ。


Monaco '79は直前にダウンロードしたばかりの初走行、おまけにクルマはMini指定でGTLではめったに乗ってないFF。
とはいえ、レイアウトは分かってるので、クルマさえ決まれば。
3, 4回ピットアウトしては弄ってを繰り返す。予選は1:57台が多い。
5周のレースでは2周目と5周目にアタックして 1:55.371。

もう一回、今度はハンドブレーキ使ったりして意図的にスライドさせながら走行。
昔を思い出してみたり。でもボタンじゃやっぱり難しいかもですね。