深夜鯖

時間ちょうどよく、空きもあったので深夜鯖へお邪魔してみました。
入ってから、一応走ったことがあるのを確認。なんだか燃料やタイヤの消費がn倍だとか書いてあったけれど表示上とどう変わるのかもよく分からないのでガスは満タン。
レースはスタートして間もなくミスって後退してしまった。そして GTR2 でのピットインがかなり久しぶりだったのもあって、まず最初のピットイン試行でスピード違反しそうになって入りかけたピットレーンから飛び出してみたけどしっかりペナルティとられ、次の周のピットレーンでは自分のピットと思わしき箇所に他のクルマが重なって見えたりして性格な位置が分からずスルー。さらに次の周回はいよいよガスがやばいかとスロー走行して、3回目のピットインでようやく収まる。しかしエンジン切るの忘れてたり。ピットアウトしてすぐまたピットに入ってストップ&ゴーをようやく消化。かなりの時間を浪費して、残りは 4分程度しかなかった(x_x; それでも青旗もらいながら追い抜きを数回して終了。はぁ。