CART Factor @ Road America - Elkhartlake

CARTお試し鯖で久しぶりにrFactor。とりあえずダウンロードしてシート合わせてGO。付属していたベースラインセットをロードして、少し調整して走ってみました。
難しいクルマですね。リアはスロットルの開け方で抑えることは出来るものの、セットアップ次第でよくなりそう。でもフロントはブレーキでのフロント荷重やタイヤグリップ感などうまく掴めませんでした。特に低速コーナーで曲がりにくいかったような。それになにより車幅が掴めていないみたい。縁石から散々はみ出してしまいました。iRacingで走っているレイアウトと比べて、凹凸が激しい部分や長さが短い部分など縁石についてけっこう違うようにも感じられたのでそのせいかもしれませんが。
燃費分からなくて読み込んだセットのデフォルトなガス量+アルファでスタート。メーター表示する数字キー探してたらあまりに足りなさそうだったので途中で給油ピットイン。ピット作業がいつ終わったのか分からず呆けてしまいました。しばらくしてないといろんな操作を忘れてしまいますね... でも、たまには、こういうのもいいかな^^
加速遅かったりロックしたり押し出し気味だったりはみ出したり、書くときりがないですがいろいろすみませんでした(^^;