今日は GTR2 で

日中退屈な時間に手持ちのシムであれこれ鯖を探したけどよいのなく。約一週間ぶりの GTR2 で Barcelona のレースへ行っただけ。珍しく GT クラスで Lister に初めて? 乗ってみた。11周レースの終盤にようやく少し慣れた? このレースでの自己ベストは 1:41.962 だった。


夜も GTR2 。Nordschleife VLN を久しぶりに走行、Q を約 20分と 45分間のレース。クルマはいつもの Porsche GT3 RSR 。周りは GT/G2 ばかりで NGT クラスは自分ともう一台 RSR が居ただけ。Ferrari 550 や Viper に迫られて道幅半分空けて行かせたり、逆に行かせなかったり、途中スピンもあったけど トータル 6周走って完走。ベストタイムは 8:24.226 だった。


VLN 終了後、既に始まってた深夜鯖での Mexico 88 へ直行。P + Q でなんとかセット作ってコース覚えれた。レースは 3番グリッドからスタートして、途中 2番手走行したけど最後は 4番手でゴール。なんと言っても台数多くて接近したクルマが必ず居て常に競ってたのでとても楽しかったです。接触やスピンもあったけど、なによりタイヤずるずるになっちゃったのがつらかった。レース中の自己ベストは 1:34.796 。