WTCC + Nur1.21

他にあれこれ探しても走りたくなる鯖がないなぁというところでいつものお呼ばれで。
でも今は追加コントローラなスイッチパネル(仮)をばらしてスイッチボックスに作り替えようとしてる途中だったので、チャットや IGN, STARTER に割り当てたボタンが働かずピット作業不可の状態だったのでした。急遽 IGN, STARTER を I, S キーに割当変更。何度もやり直させてしまってごめんなさい。
先日 MINI で 1度走っただけの WTCC MOD 、今夜は E46 での初走行でしたがその内容は、、、急造セットだからか曲がらなかったり曲がりすぎたり、大きく可変なステアレシオ的。そしてパンクしてスロー走行、サス壊してスロー走行。最後に修理した後はすでに最終ラップで +6分とかだったのでリタイア。あと、前車のブレーキランプ見えなくてなかなかリアに寄れません(すぐに単独走行だったのでスタート直後だけでしたが)。走りながら視点変えてみたら自車のテールランプも見えない、というかうっすらとだけ点いてた。てことは他車もうっすら点いてるのかなぁ?なんか乗りやすい感じはあるんだけど、結果ムズー。
消化不良だけど明日月曜だし時間切れー。