Brno, Charade

Mow2鯖にて SC 練習な Brno 。レースは雨?ドライ?中間?降ってはないみたいだけど、とりあえずインターミディエイトでいく。前 2台速いなー、すべるなー、と悩みながら半分走ってピットイン、雨は見えないけどビデオオプション狂ったのかな?とソフトウェットに替えてみる。あ、前に作ってたセットのまま走ってたら燃料もしっかり給油。1周走ったところでタイヤ終了して前に進まなく...コンディションの見方をすっかり忘れていました。路面はドライだったということが分かったのはリタイア後。ビデオオプションもなんも狂ってなかった。あれまぁ。結局練習にはならなかったけど、路面コンディションの見方は確認できた、ということにしておこう。


まともに走れてなくて欲求不満気味のところ、たまたま見つけた深夜鯖へ。Charade は GPL で走ったぞ、とダウンロードして参加。しかし、GPL でのそれとはかなり異なるレイアウトでした。プラ、予選でとにかく走ってコース覚えてクルマも調整。トップはえらい速いなぁ。レースではみんなタイヤ交換してたのかな。途中当たってしまったところはあったけど、故意ではないしレーシングアクシデントということですんません。WhiteKuma さんに当たったのだけはミスってコントロール失ってました。せっかく楽しくバトルできてたのにごめんなさい。
Charade 初走行でしたがベストタイムは 1:53.563 でした。また走りたいな。