MSC7 Round 4 Fuji

http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid1197.html
http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid1156.html (レギュ)

第4戦富士。この版は初走行だけど、他の版でのセットが残っていたのでそれをベースに。
予選、すこしゆっくりしてから走り始めたところ降雨。うわっと、と降り出しのまだ濡れきってない路面でもペースつかめず、そのままコンディション悪くなってタイム伸ばせず3番手。
決勝はドライでスタート。早々にスピン、復帰しようとしたら後続に追いつかれ突付かれて大きく後退。その後、プラ・予選では全然兆候なかったのに数周でオーバーヒート、ペースを上げられずにレースはすでに終わった感じ。しばらくすると今度は雷雨。オーバーヒートは多少よくなったけど、ドライタイヤでは厳しくなってピットイン、ひょっとしたらすぐ回復するかもね、とインターミディでしのごうとしたら全然で、ハードウェットに再度交換。そしてチェッカーまで。あ〜もうこんなコンディションで走りたくない。レース中にもガレージと同じような降雨関連情報が見れると多少違う気もするんだけどな。ピットとの雨関連交信もできないし。ストレスためまくったレースになってしまった。

AKR さん、シリーズ企画ありがとうございます。参加したみなさん、大変おつかれさまでした。またよろしくお願いします。