BMW E21 Cup R.2 Rockingham Long

http://abc.chobi.net/~repg/

第2戦にも参加。24 台中予選 5番手、決勝 2位。今回もトラックは初回走行。PC 起動が 22:50 過ぎてしまったので急いでトラックダウンロード、、、げげ 20 分以上? あかんあかんと他のトコから。。。いくらなんでもプラなしはムリやで。と、、、間に合ってよかった。ちゃんとプラから走れたのでセットも作ったしレイアウトも覚えた。この時間でできるのがこういったクルマの魅力ですね。

レーススタート後すぐに 3番手に付けれたんですが、3周目かな、前の airu さんに 1コーナーで追突。うわーごめんなさいごめんなさい。一度見失いながら待ってて、復帰してこられたのが見えたので前を譲ろうと思ったらスピンしている姿がミラーに...すみません、そのまま先に行かせてもらいました(^^;
この間に ichiro さんに抜かれていたけど、オーバーランされたところで前に戻らせてもらいました。しばらくあれこれミスしながら背後のプレッシャーとの根比べが続いたものの、終盤には間隔も空いて後ろを見ながらのチェッカーでした。でも、先頭の ECR さんは airu さんとの追突事故以降はまったく視界にも入らなかったです。速過ぎる。。。

参加されてたみなさんありがとうございました。次以降も時間合えば参加できたらいいな〜と思っていますのでよろしくお願いします。