Mow2 SC R.9 Estoril

http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid898.html
http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid888.html <<レギュ

"Mow2 SC"(shupop@? での Mow2 SCな履歴)


嫁もこどもも寝たことを確認して布団から抜け出したらちょっと遅れての参加になりました。
MOON さんの予選タイムに驚愕。わたしは予選用にソフトタイヤ履いてガス減らしての 1アタックで 2番手獲得。スタート直後、MOON さんの前に出たかとは思ったけど姿が見えなくて安全ラインを探すのにちょっとビクビク。でも後はチェッカーまで自分のペースで。1箇所、ラップするときに進路を譲ってもらったのだけどサンキューとか思ってたら減速位置を通り過ぎてしまってコースをはずれそうだったことがあったけど、それ以外は問題なく、4戦から 6連勝できました。
MOON さんはルーキータイトル獲得を決めたようで。おめでとうございます ^^


次は最終戦、Monza GP, 2003 (14Laps) 。高速バトルしよう。チャンピオンシップ 2位争いが見所です。
みなさんおつかれさまでした。