今日はLRPとLanier

昨日に続いて今日もLime Rock Park、加えてLegends Ford CoupeでLanier National Speedway、ロードとオーバルと両方のレースをこなす。

LRPは今日もゼッケン1でポールスタート。またしても勝たねばプレッシャーが。。。しかしスタートからチェッカーまでトップ快走、周回遅れも道を空けてくれるので走りやすかったし、空けてくれなくても無理せず安全に追い抜くことができたと思う。インシデントフリーで20周をポールトゥフィニッシュだったのでSafety Ratingも上がり幅大きく前日比+0.64の3.56。ベストタイムは1:04.153まで向上。

Lanierはゼッケンは2番だけどスタート位置は10台中8番目。安全に走り抜くことが目標。途中前方でスピンしたり接触したりしていたのをかわして、4番手フィニッシュ。数台が比較的接近して走行していたところもあったので楽しめた。Safety Ratingは3.61まで向上。