PolarBear 51Laps My Race Report

先週土曜のレース後の試走会以来さっぱり走る機会をとれずに日曜を迎えてしまいました。試走会での暫定セットのまま試走会当時と同程度のタイムは出たものの、みんな速くて後ろの方。レースセットは何も考えずに満タン積んで、レース直前にちょこちょこセット弄って出走。この変更は失敗だった〜〜 アンダーオーバー調節できん。こどもを気にした余所見でメインストレート壁ごっつんなどして足回りも壊してるしでどんどんgdgdになってしまいましたがとにかく最後まで走って3周遅れ、ガスもたっぷり45リッター余してドベチェッカー。走らせるだけで疲れ果てました(^^;
ここで区切りにするのですが、この終わり方は情けないなぁ(^_^;;
GPLIP Naguchiさん、参加していただいたみなさん、ありがとうございました&おつかれさまでした〜