ミッキーのジョリースノータイム

先日東京ディズニーリゾートへ家族で行ってきました。

動画最後、三発目はミッキーのジョリースノータイム。
中央鑑賞エリアの抽選にはずれて離れて観た夜と、真ん前を当選できた昼(でも曇空)、の映像を切り替えながら編集してます(音声は主に夜)。ちょい長めで10分あります。

http://jp.youtube.com/watch?v=huqJ8pBvixQ

抽選当たったときはそりゃぁ嬉しかったですね^^ 土曜だったのでそりゃぁあちこち並ぶ時間ばかりだったんですが、その当選ですべてが報われた感じ。
ショーはノリノリなのでこちらとしても立ち上がって飛び上がって踊って、とできたらいいのに、座って観る席、立って観る席、となっててそうもできないよなぁ、というのがちょっと残念。客席側の盛り上がりが欠けてるように見えてしまう。
あとステージの高さがけっこうあるので、真ん前で見ていてもキャラクターが少し奥に下がると額から上しか見えない、てな寂しい状態に。お子様にはそれだと見えないだろうな〜てのも残念な点でした。
でも、かなり楽しかったです!前に行ったときもそうだったけど、シンデレラ城前で行われるショーはいいですねぇ。


CD音源も購入しました。