Silverado Truck @ Lowe's 100Laps

レースのあたまからリードすることになったのだけど、ラップダウンに競られてしまって危ないので後退。レース終盤も若い番号のクルマがラップダウンだけど競ってるのが目の前に見えてたのだけど、自分の方に飛んできてクラッシュ。これでShift-Rしてラップダウン、上位はなくなってしょんぼり。
途中使いすぎたか最後の最後でタイヤトラブル。バンクから滑り落ちてダートを走り、なんとか復帰させてペース落として完走。最終ラップもう一度体勢崩してもう1台に抜かれる。17台中 3番スタート、8番フィニッシュ。
残念なレースだった。。。後日再挑戦しよう。