Silverado Truck @ Lowe's 100 Laps

トラックでのLowes 2回目。詰まったところで追突されること2回。うち1回は半分回ってたのを建て直せてラッキー。その後のイエローで多重接触に巻き込まれた際にすぐペースカーに捕まってダメージ掴めず、グリーンでだめだこりゃ〜とShift-Rして 2ラップダウン。その後グリーンでの給油組のおかげで 1ラップダウンに復帰。さらにラスト 6周でまたイエロー発生、残り 2周のスプリントで最後にも多重事故。巻き込まれてフロント大破、操舵できずそのままリタイア。つまらんのぅ。。。


でもう1回、なんだけど。さっき以上にだめだった。。。これもイエローでまくりなレースで、早々に当てられてShift-R、レース中盤にも当てられてShift-R 2回目はないのでリタイア。ポイント失ったなぁ。もう少し逃げられるようにしないと。