懲りずに Silverado Truck @ Lowe's 100 Laps

rFactor後、ちょうどよい時間になったので懲りずに再びLowe'sでのトラックレースへ。しかし今度はまずまずのいいレースだった。危ないクルマも居たけど。
前で起こった事故も一度軽く接触があったけどそれ以外は自身の事故はなく、最後までリードラップを走れた。ただやはりこの接触で少しバランス崩れてしまっていて、集団から離れてペースを落とした走行をせざるをえなかっただけ、という。
最終局面でタイヤ終わった?というマシンをかわして最後は3番手でのフィニッシュができたのは嬉しい誤算。少しは失ったポイントを取り戻せました。


出走19台、Div若いドライバーばかりでわたしはゼッケン19と一番でかい番号でした<ゼッケン番号はiRating順です

RaceSim