Star Mazdaといえば2009年は日本人ドライバーがフル参戦するので応援しよう!

Formula Mazda = Star Mazda(http://www.starmazda.com/)を知ったきっかけはiRacing.comなんですが、Star Mazdaといえば、やはり日本人参戦ニュースにも触れておきたい(iRacing.comで知り合えた某氏(著名人だと思うし伏せる必要はないのかも)から教えていただきました)。

2009年、ディーテクニック(http://www.d-technique.co.jp/)の出来さんがStar Mazdaにフル参戦! 参戦に至る経緯などを「Star Mazda参戦への道」と題してブログに書いておられます(この記事投稿時点で参戦報告+11編)。ずっと読ませていただいてるのですが、とても興味深くて面白いのでご紹介します。
==> http://d-technique.txt-nifty.com/
シーズンが始まればレース参戦記も...。みんなで応援しよう!


#Star Mazda 2009年第1戦Sebringは現地時間3/20(金)15:55、日本時間3/21(土)5:55決勝スタートみたい。