iRacing.com DP @ LRP

今週土曜のアンオフィシャルレース"24 Heures du Fun"はDaytona Prototype @ Lime Rock Park 25 Laps。参加しているドライバーは色々なので事故もラップダウンになるクルマも多いしミスもあるけど、ぱぱっと作ったセットの割りにそこそこ走れてレースがかなり楽しい。DPのシリーズは開催時刻の問題でほとんどレースを走れてなかったので余計に。
1レース目は5台と少なかったけど予選なしの後方から追い上げての1番、2つ目は21台も居たレースでフロントロウ2番手から先頭を走るも途中と最後のスピンで2番、3つ目はさらに多かったけど分割されて17台、ポールからのスタートだけどオートクラッチだからかね〜発進加速遅く3番手となった後自爆してしまい(^^;、少し走ったけどリタイア。


予選走ったときの47.529。FRAPS録画すると音が悪い...
http://www.youtube.com/watch?v=S67umPrnuGQ