iRacing.com Silverado @ Milwaukee 120 laps

昨夜走るつもりが予定より遅くなってしまったので今朝の走行となりましたSilverado@Milwaukee、予選走れずに後ろの方だな〜と思っていたら、出走登録が20台を超えてセッション分割発生、13台でのレースを12番手からスタートすることに。Impalaで30台のレースを走るとSilveradoのMax20台は少なく感じてしまいますね。
ほぼ準備を出来ていない状態だったので、のんびりかまえて抑えたペースで走行しますが、周りもそれほどペースは速くない。こんなもんかなーと少しずつ順位を上げてたら、45周目に追突されたはずみでウォールにぶつかって小破。かなりルーズなクルマになってしまい、後はペースを維持するので一杯な感じでしたが、イエローでのタイヤチェンジでエアを調整しつつ、最後には2タイヤでの浮上もあって、2番手でチェッカーを受けることができました。かなりラッキーでしたね!
SOF 2567, 146pt, iR +78, SR +0.14