iRacing 今日の走行

悪いときがあればよいときもありますね。

SRF @ Lowes RC では以前からよいレースをしたことのある方との楽しいレースができました。抜いて戻してまた抜いて、ミスで邪魔しちゃったかと譲って、また抜くぞ、はできなかったけど。レース後に彼とクリーンでいいレースだったとか以前もいいレースしたとかおしゃべり。彼も覚えていてくれたし、とても心地よかったよ。そういえば、とセットアップをInternational Clubのセットアップフォーラムに上げておきました。

DP @ Laguna は T, TT, Q, と走って自己ベストを更新、気持ちよく走れました。速い人はさらに1秒上を行ってると思うけど。レースセットでのロングランができてないのがやや心配ですが、無理しなければokでしょう。なによりオフィシャルレースを捕まえることが難しいのでね。。。

TTやQで要らんInc稼いで上げるはずのSRを下げてしまったのは残念でしたが、今日は概ねいい日でしたよ。