iRacing 今日の走行

Corvette C6.R @ Laguna Seca 、昨日に引き続きセットアップ作業から。今日は Open Practice セッションで、少し周りも見ながら、少しの走行と微調整を繰り返し。まずまずのバランスかな、と感じられたところでガス減らして予選セットの作成と走行をこなして約30分、途中から参加していた OP が終了。
続いて微調しつつ予選走行、記録は 1:21.230 。そしてレース、と思ったけど参加者居らず、一人で 35周走ってセット確認。スピン x1 + コースオフ x1 で Inc. x3 あったもののかろうじて SR +0.04 。ペースは概ね 1:22半ば〜1:23とか半ば程度で、ところどころ失敗ラップやタイヤロックもあって、35周走破後は LF 30%台でしたがパンクはしないで済みました。
Q/Rセットアップと、35周中のある 1周のリプレイ(1:22.617)を International Club / Setup Garage - Corvette スレに上げておきました