iRacing 今日の走行

例によって朝 6:30 の DP 、今週は @ Laguna なレースへ。惜しい! 7人が出走登録していたのは見た。残り2分で人が増えなかったのを見て1人減って6人、SOF 2418。いつもの(速いのにオフィシャルレースをなかなか捕まえられてない)イタリア人(22:30らしい)が居て、あと1人だったのにだとか先週は来れなかったのよとかおしゃべり。そっちとおしゃべりしていてせっかく日本の方がいらしたのに会話できず。ごめんなさい。。。おはようでした。
そしていつものようにイタリア人は 2時間後の 8:30 にも行くと言ってたので、行けたら行くと言っておいたけど、合わせられるか微妙かな。。。<朝食と重なっていけませんでした ギリギリ確認してみたら人数まったく足りてませんでしたが