iRacing 120 minutes of Sebring

夜中の用事はなくなったので、予選は走れませんでしたが決勝には出場。最後方からゆっくりスタートしましたが、わずか 3周目、おバカなクルマにぶつけられてリタイアとなりました。
イン側空けて譲ってる場面で、1つ後ろのクルマはインキープで抜いていってくれたのに、もう 1つ後ろのクルマもインに入ってわたしを抜いていくのは別に良いのだけど、前のクルマがインキープで通常より加速鈍いからか、出口でわたしがいるアウトに振ってきたので衝突。ピットでの修理はまだ実装されていないのでリタイアせざるを得ませんでした。どんなRookieかと思ったらクラスAドライバーだったのが意外ではあったけど、同時にとても残念に思えてしまいましたよ。
ベントレースは危険度高いですね。またSR失ってしまったな。。。


http://www.youtube.com/watch?v=CdR8woOB3w0