iRacing 今日の走行

前回の JP meeting 以来、じゃないやその翌日の Road Atlanta 以来か、な Falcon に乗りました。オフィシャルシリーズを走る時間が取れなくて、1週間最後の月曜に無理矢理走ってる感がつらいですね。。。今週は結局 Indy 500 の練習少しと決勝レースだけで、Skip Barberも走れなかった。
さて Falcon @ Road America 、練習なし予選なし、でも JP meeting で1回走ったし、と飛び込びました。おかげで JP meeting のときより 2, 3秒以上遅くしか走れませんでした。。。iRating が下げ止まりませんね(^^;


現在は忙しさMAXではないのに、なぜか走行時間を取れないなぁ。ホントはあまり準備に時間をかけられない分、 JP meeting でのようなその場でなんとかしてって方が好きなんだけど、しばらくは「やらなくちゃ」的考えは置いておこうかなとも思ったり。