iRacing 今日の走行

今日もとりあえず何か走ろう。と MX5 + LRP。苦手な部類。しかし少しローカルで練習してレースへ。予選走ってなかったけど、いい具合で最後列スタート(予選タイムなしドライバーばかりだとiRating順で前の方になっちゃう)。スタートで最後尾のクルマがフル加速していく中、のんびり目に発進。戦線離脱していくマシンを避けながら、インシデント受けずに完走するのが目標なのだ。1周目に2台、はみ出したりバランス失ってばかりで危なっかしかった前走車はやっぱり終盤コースオフ、と4つ順位上がって7番手でのチェッカーでした。まぁ、iRating は失ってるけど、SRは+0.08、しかしまだ2.65。