今日のiRacing

マネージャ関係、短くまとめて一区切り。クラブでのHostedイベントについてもわたしの思うところはもうひとりに伝えた。いつごろからとか、どれくらいとか、まだまだこれから。それ以外にもまだまだこれからなものばかりですが。


そして今日は木曜だったので本命はMustang。
しかしタイミング悪かったのでSkip Barber @ Watkins Glen を練習。予選も走ったけど以前のタイムは出ない。レース、はMustangの予選と被りそうな気もしたので今日はなし。
そして改めて Mustang @ VIR 。P/Q/Rと走った。しかしレースはプチエイリアンも多数。8番手スタート・9番手チェッカーでした。すぐ前のクルマとはけっこう競ってたのでまぁ楽しかった。しかし厳しい。