iRacing Intel GP

今週はIntel GP、Star MazdaでLaguna Secaばかり、というかそれしか走っていません。
仕事から帰宅して、食事や風呂、家族団欒の後での走行になるので、どうしても22時近くになってしまい、今回のIntel GPで一番人数の多い時間帯を逃してしまうのがつらい。オフィシャルレースをなかなか捕まえられないので、1時間ごとのレースにずっと人来ないか張り付いて、結局人数足らずに正式結果とならなくてもそのまま非公式レースを20周走ってSRを稼ぐ日々です。だいたい張り付いてから2回はアンオフィシャルレースを走っています。そうして、もう寝なくちゃ、というところでやっと正式結果となるオフィシャルレースを捕まえてさらに20周なんて感じで寝不足気味でもあります。走り始めの慣熟走行や予選、合間のテスト走行を加えると、このところ毎日Laguna Secaを100周弱走ってるのかも?

人居ないから参加して!と呼びかけてみましたが、今日は数名が新たに参戦してくれていましたね。おかげでオフィシャルレースを捕まえられました。ありがたい。
昨夜と今夜の走行記録はまた今度。今夜は目が辛くて。だいたい、もう眠い。