iRacing ロードスターで岡国

iRacingに岡山国際サーキットがリリースされたので、JP meetingとして2時間の練習走行会を行いました。わたしは家族との時間もあって遅れて行ったのですが、おとなり韓国からの参加も含めて総勢30名!びっしり並んだエントリーリストを眺めるだけでもう...
さてわたしはリリース直後にSkip Barberで走ってみましたが、ロードスターではこのときが初走行。徐々にタイムを上げて、最後はタイムシートの一番上に記録を残してしまいました。このタイムは一度だけの自分的にスーパーラップでしたので、もう出ないかもしれませんが、よい走行ができたので参考になればとリプレイとセットアップをメンバーフォーラムに投稿しています。
http://members.iracing.com/jforum/posts/list/1025/1840.page#3334636

その1周のドライバー視点動画です。※自分の走行時画面とはFOVが異なります
http://www.youtube.com/watch?v=jNynkKDgSO4

今夜も21時からと23時からの2回、今度はレース付きでホストを起動しますので、よろしければご参加ください。楽しいですよ!
http://www.shupop.com/iracing/2011/04/29/jp-meeting-20110429/