Z1SimWheel LCD Box rFactor

ツイートしていた画像を改めて掲載。Z1SimWheel LCD Box、rFactorプラグインDLLが追加された v2.2.0.0 がリリースされてるのでとりあえずこんな感じ、なデジカメ画像です。
iniファイルでダッシュボードタイプやLED点灯タイミングなどを車種ごとに設定して自動切り替えが可能。Skip BarberダッシュなrTrainerでは温度計が動いてなかったぽいけど、すぐには針が動き出さないのか、それともほんとに動かないのか、どっちだろう。<<水温動いた。オイルはプレッシャーか温度かが違うのでその組み合わせでは動かないというだけだった

rTrainer

F3

BMW F1

Historic GT&Tourng 1.9 Alfa

ちなみに上記はSoftTH 1.09bでの3画面、FOV 35、シート一番前。MODによってはさらに前にしたいんだけど、できないときはカメラ弄るしかないのかな。
あと、バーチャルミラーの表示方法忘れた。